banner
ホームページ / ブログ / 31 マスト
ブログ

31 マスト

Mar 14, 2024Mar 14, 2024

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

シーズンを好調に終えて、ついに胸の汗、日焼け、お尻の吹き出物などを管理するための暗号を解読しましょう。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「私の脚の埋没毛が実は埋没毛ではなく、KPだったことがわかってこれを購入しました。この製品はレビューがとてもよかったので、敏感肌なのでザラザラしたスクラブは避けていますが、試してみようと思いました。わー」 。まだ最初のチューブを使い終えていませんが、週に2回使用するだけで驚くべき結果が得られています。すごく感動しました。 これは本当に機能します。 この夏はビーチにぴったりの脚を手に入れることができてとてもうれしいです!」 — ガーニマトリックス

Amazon から 12 ドル以上で購入できます (3 つのサイズがあります)。

期待できるレビュー:「これは、何年も早く見つけていればよかったと思うことの一つです。私は成人してからのほとんどの期間、ストレスによる胸の下の汗に悩まされてきました。また、私は生涯シアトルに住む女の子で、次のようなときに腹を立てます。外は 65 度よりも暖かいです。そこで、この製品を見つけたとき、小さなパックを購入するほどの好奇心がありました。そして、はい、もっと欲しくて戻ってきました!本当のところ、私は今ではこのライナーなしではブラジャーを着用しません。 熱やストレスによる湿気をすべて吸収します。 そして、それは本当に柔らかい竹と綿の混合物なので、私の肌はついにその下で拷問されているように感じなくなりました。人生を変えるこの独創的な製品のメーカーの皆様へ: ありがとう、ありがとう、ありがとう! お世話になったタタの皆様、心から感謝申し上げます。」—ニコ

Amazon から 3 個パックを 14.99 ドルで購入できます (女性用のサイズは M ~ XXL で、色の組み合わせは 4 種類あります)。

期待できるレビュー:「TikTokで誰かがレビューしているのを見て、気まぐれに購入しました。1週間にわたって数回使用した後、すぐに歯の色の違いに気づきました。私は喫煙者であり、コーヒーをよく飲みます。 この製品は私の笑顔を救ってくれると感じています。ぜひお勧めします!!」 - ムリー

Amazon から 2 個パックを 18.95 ドルで購入できます。

吐き気の管理に指圧を使用する方法の詳細については、メモリアル スローン ケタリングがんセンターのこのガイドをご覧ください。

期待できるレビュー:「私は帽子をかぶっただけで乗り物酔いをします。2回目のクルーズに行くと決めたとき、何もしないし家に帰ったら返そうと思って購入しました。私は嬉しい驚きを感じ、これらが私にとって非常に役立っていることに気づきました。 5日間のクルーズ中、私は常にこれらを着用していましたが、休暇中に気分が悪くなることはありませんでした。私はびっくりしました。 初めてのクルーズでは、ドラマミンを大量に摂取したため、初日はとても船酔いし、残りの旅行は霧の中で終わりました。 素晴らしい小さな製品で、どれだけうまく機能したのか信じられません。 車用に2足目を購入したので、気分が悪くなったらこれを履くだけで大丈夫です。 たとえ懐疑的な人であっても、強くお勧めします。」 —KristinaK

Amazon から 8.48 ドルで購入できます。

これらのミットは、サンレス タンナーを使用する前に肌を準備するのにも最適な方法です。

期待できるレビュー:「箱から出してすぐに、これらのミットがまさに私が必要としていたものであることがわかりました。優れた品質と使いやすさ! すでに2回試しましたが、肌が信じられないほど滑らかになりました!腕をこすった後、ミットを見ると、死んだ皮膚細胞で覆われていました。 ガールフレンドへのプレゼントとして(楽しいスパギフトバスケットに入れて)もっと買うつもりです!」 —ダニエル・ギル

Amazon から $7.99 で購入できます。

BuzzFeed Shopping の同僚である Emma Lord がこれを気に入っている理由は次のとおりです。「こんにちは、私の足の爪は 2 つの理由で問題児です。1 つは爪が少し厚いということ、もう 1 つは私が長距離ランナーなので足の爪との相性が悪いということです。最近これを購入しましたが、その違いは次のとおりです。」すぐにできたのは巨大でした。