banner
ホームページ / ブログ / 老化したニュー・メタル・ファンは痩せた魂のパッチをとかさなければならなくなった
ブログ

老化したニュー・メタル・ファンは痩せた魂のパッチをとかさなければならなくなった

Aug 26, 2023Aug 26, 2023

マット・ハッサー 2023 年 8 月 23 日

インディアナポリス — 38歳のニュー・メタル・ファンのブライス・スピラーは、薄くなった顔の毛をとかすことに決めた後、魂のパッチを維持するためにあらゆる努力をしたと、心​​配した友人たちが認めた。

「幸運なことに、JNCOがスタイリッシュに戻り始めると、ちょうど私の魂の部分が薄くなり始めます」とスピラーはヘアスプレーを大量に顎に塗りながら言いました。 「それを手放すのは難しいことだよ、わかる? 私が最初にこのソウルパッチを育てたとき、それは Family Values '98 ラインナップと同じくらい強力で堅牢でしたが、今では Family Values '13 ラインナップよりも薄くなりました。 でも自然に見えますよね? ゴッドスマックのサリーのようなもので、ガース・ブルックスの分身であるクリス・ゲインズのようなものではありません。 私に何も言わずに直接見つめている人がたくさんいたので、コームオーバーが機能しているのだと思います。」

スピラー氏がフレーバーセーバーの完全性を維持しようと必死に努力したにもかかわらず、スピラー氏の同僚は仕事より櫛を買うつもりはなかった。

「彼が誰を騙していると思っているのかは分からないが、彼の顎は油脂火災で半分のひげを失ったガイ・フィエリに似ている。 この時点で、彼は本当にそれをあきらめて、唇の下、顎の上のスペースを剃る必要があります」と同僚のフィル・ウェンツは言いました。 「少なくとも、櫛は彼が以前に下唇からぶら下げていた細い糸を打ち負かします、私はしばらくの間、彼がディスターブドのリードシンガーのように顎にピアスをいくつか持っていると思っていました。 このトレンドが定着しなかったのには理由があります。」

しかし、スピラー氏が同僚たちに嘲笑されながらも、専門家らは彼に財布の鎖をつかんで身を起こし、嫌悪感を抱く人たちに落ち込まないよう勧めた。

「フレッド・ダーストが禿げ始めたとき、彼はそれを止めさせたでしょうか? いいえ、彼は赤いヤンキースの帽子をかぶって、15年間連続でそれを脱ぎませんでした」とニューメタル音楽評論家のダーク・ジョンソンは語った。 「これらのバンドの半分を見たことがありますか? 残った髪を三つ編みにして、ピアスをして、わざとやったと言えばいいのです。 ニューメタルはあなたの顔にアクセサリーを付けることがすべてです。 何らかの顔の装飾品を持っていないニューメタルのアーティストまたはファンを見つけてください。 あなたはできません。"

報道時点では、スピラーは魂のパッチを救うための最後の努力として、脱毛サプリメントの割引コードを探してさまざまなMMAポッドキャストを調べているのが見られました。